■最新情報〔お知らせ〕
open_counseling.jpg
 
自分にイライライする!と思ったら読む本
 

自分にイライラする.jpg自分にイライライする!と思ったら読む本

あなたは「自分で自分の性格を変えられる」ということをご存知ですか?

この本ではあなた自身が、大変な努力もなく、

カンタンにそんなことが可能だということをお伝えしています。

自分の性格に悩んでいらっしゃる方の疑問は

「なぜ、自分のこんな性格を簡単に捨ててしまえないのだろうか」ということにつきるのではないでしょうか。

この問いに答えるためには、性格のもとになっているパートはなぜ作られたのか 

なぜそのようなものが作られなければならなかったのか、を理解する必要があります。

それが作られたのには理由があります。

それがあなたの中に定着しているのにも理由があるのです。

それらの理由がわかれば、自分の性格を変えるための第一歩を踏み出すことになります。

そして、性格を変えるということは、いまの性格の存在を認めた上で

新しい物事への反応パターンを新たに手に入れる、もしくは思い出す、ということなのです。

そう、「変身」ではなく「追加」なのです。

黒い性格を取り出して、白く塗り替えるのではなく、

黒い性格をそのままにしておいて、新たに白い性格を手に入れる、もしくは「思い出す」ということなのです。

「両方ある」のです。

それが「リフォーム」です。

 

 


▲アマゾンでのご購入はこちら

 

 

 

目次

第1章 心の問題を解決できる人、できない人

第2章 性格とは何か

第3章 セルフイメージと本当の自分の違いに気づく

第4章 セルフカウンセリングで性格を変える

第5章 7パターンのカウンセリングで性格を変える

 

「どうして私だけ・・・!」そう思ったら

12の質問と7つのカウンセリングで性格を変えましょう。