■最新情報〔お知らせ〕
open_counseling.jpg
 
 ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!
 

ゲスな女が愛されるゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

シンデレラが幸せになれたのは、ゲスな女だったから! 

シンデレラが幸せになれたのは、なぜだと思いますか?

継母や2人の姉にイジめられても、健気だったから?

さんざん苦労してきたことが、報われたから?
いえいえ、まったく違います! 
シンデレラが幸せになれたのは、ゲスな女だったから。

本書でいうゲスな女とは、
自分の好きなことをして、堂々と、
自信をもって生きている人のこと。

シンデレラが幸せになれたのは、
どんなにボロ雑巾のような服を着ていても、
どんなにこき使われていても、
とことん、自分を信じられたから。
自分は自分だと、思えたからです。

舞踏会に行きたければ、行きたいと言いますし、
王子様から求婚されても、
身分違いだなんて思わず、幸運を受け入れます。
「なんて厚かましい! 」
人からそう思われても、意に反さずに、
自分の人生を堂々と生きているから、シンデレラは幸せになれました。

でも私たちは、つい人目を気にして、
自分にないものを、がんばって付け足そうとしてしまいます。
そうやって「足し算」していく「足し算の女」は、
恋愛も人生も、とても苦しいものにしてしまいます。

「足し算の女」って、どういう女性かというと……、
・あれこれしなければ、彼に嫌われてしまう
・彼にふさわしい女性にならなければ、嫌われてしまう
・もっと努力しないと、嫌われてしまう
つまり、「こんな私では、ダメ」だと頑張っている女性です。

一方で、足し算の反対、「引き算の女」は、
「そのままの自分で、愛される」ということを知っている人。
つまり、彼から愛されたい! 人に認められたい! という思いを捨て、
頑張らずに、どんどん引き算した結果、
最後に残る「自分の存在」の価値を知っている人です。
まさにシンデレラです。

本書では、ゲスな女になるために、
どんどん引き算する方法を、紹介しています。
・なんとなく恋愛に臆病になってしまっている人
・彼に尽くし過ぎてしまう人
・ちょっと嫉妬深い人
・彼の浮気が心配な人
・今の彼に不満がある人
こんな女性のために、効果抜群の方法を紹介していますから、
今すぐチャレンジしてみてください。
著者からの最後のメッセージ「あとがき」は、必読です!