
■公演中止に伴う払い戻しについて■
先日、開催中止をお知らせした『解決!!心屋アンサー』について
お手持ちの本公演チケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。
各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
必ずご確認の上、お手続きいただきますようお願い致します。
払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。
【払い戻し期間】 4月3日(金)10:00~4月30日(木)23:59
■【e+(イープラス)】にてご購入のお客様■
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
<公演中止 払い戻し方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払い戻し方法をご覧になれます。
お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/
■【ローソンチケット】にてご購入のお客様■
ご購入いただいたローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しを
受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参ください。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、
ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料料は除く)については
全額ご返金させていただきます。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00-18:00)
■【チケットぴあ】にてご購入のお客様■
払い戻し期間中の各店舗営業時間内にて払い戻しをお願い致します。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
■【LINE TICKET】にてご購入のお客様■
【払い戻し期間】 4月21日(火)~5月17日(日)23:59
準備が整い次第「LINEチケットinfo」のトーク画面からご案内をお届けしますので、
ご案内に沿って指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでくれぐれもご注意ください)
なお、チケットを購入後分配などで別の方にチケットを渡している場合は、
保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
お問合せ:LINE公式アカウントのメニュー「トークで質問」をタップしてください
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp(オペレーター対応時間10:00-20:00)